13.2.3(日)フリーライブ@川崎銀座街商店街 | LITTLE SISTER (昔の)Official blog

LITTLE SISTER (昔の)Official blog

最近はほぼリーダーのコウ(Ba.)の日記になっています。
こころ(Vo.)やサトシ(Gt.)の日記が見れたらレアかも⁉︎
LITTLE SISTERの最新情報もお届けします♪

こんにちは。
コウです。


昨日は川崎市にある商店街「銀座街」でのフリーライブでした。
3組出演の予定でしたが、潮崎ひろのさんが風邪でお休みということで、篠原亜季さんとLITTLE SISTERの2組×2ステージの演奏となりました。


LITTLE SISTERの1st.ステージは、こころとサトシの2人でのしっとりとしたステージ。


セットリスト

1st. Stage
1:0
2:mayoigo
3:なつのよる
4:nearly



新曲「mayoigo」の演奏もありました。


2nd.ステージは僕も入って、3人での元気なステージになりました。


セットリスト

2nd. Stage
1:モノクローム
2:未完成の月
3:devil's here
4:ユメユキ


そして最後は出演者全員(僕以外)での豆まきがありました。




ふたりともすごく楽しそう。


この日イチバン嬉しかったことは、僕が思ってたよりも、かなりたくさんの人が集まってくれたことでした。


みなさんのおかげで、昨日はいい日になりました。
ありがとうございました。


次のライブは2/8(金)川崎Serbian Nightです。
またそこでお会いしましょう!!



コウ



Android携帯からの投稿