little by little-20090708164624.jpg
ちわっ(*^-^)ノ☆






今友達と別れたとこな者ですm(__)m




ヒール履いてった私がバカでした…


足が棒…





鶴岡八幡宮に行きました。
人生初(*^_^*)


最近初めて行く場所多し。



蓮目的だったけど、
まだまだだった…
ん~悔しい…(=_=;)





鶴岡八幡宮

ずっと
『ツルオカハチマングウ』
だと思ってた…

『ツルガオカハチマングウ』なのね…



バカまるだし(゜ε゜;)



しかし友達に触発されて、
60段あった階段ダッシュしたよー
体力ねぇー私。再確認しちった…




あと、
おみくじ引いたのー





…凶でした…