デザインフェスタ&世田谷アートフリマ | 天文航路

天文航路

ホロスコープの天頂(天職の位置)にイマジネーションの惑星、海王星が輝くのに現実は土星のリアリズムがどっしりのギガ級の日々・・・。

再度・・・デザフェスの出展のお知らせ。

いよいよ・・・今度の土曜日!!

http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol22/artist/index.cgi?page=7&offset =

ここにいますが、おわかりになりますか?


場所は、東京ビックサイト 1階西2のBの65番のブースです。

11月26日(土)のみの出展となります。

水蘭さんとのコラボです。

水蘭さんのサイト

http://plaza.rakuten.co.jp/taiou/

Lillianのサイト

http://homepage3.nifty.com/bluefairy/


お友達のカメラマン110rinさんのグループも出展。

アクセサリーや手作りの靴などもあるそうですよ。

110rinさんのサイト

http://110rin.net/


また、毎回出展を続ける、知人のリッターさんたちのサイト

クレイドールからT-シャツ、執筆から最近はメディア活動も益々多い多才集団。

http://l-1200yen.com/

今回も色々とやってくれそうです!期待ワクワク。





みんなで、楽しみましょう!

遊びにきてくださいね!!


さて、今回のうちの施術や鑑定はあくまでもライトなお試しなので、

試してくださった方限定で、

本格鑑定・施術が半額で受けられる割引チケットをお渡しいたします。


通常の価格はHPをご覧くださいね♪




ということで、今回はデザフェスはお初です。

今までは、こちらの世田谷アートフリマ には欠かさず出展しておりました。



毎回、吹きガラス作家の風舎さん とご一緒のブースでワイワイと楽しくさせて頂いておりましたが、

今回は、デザフェスと世田谷アートフリマの日程が重なったのです。


風舎さん、ごめんなさい!!&皆さん頑張ってねー!!

また、夏もあるしねー!!よろしくです!


風舎さんの作品は一点、一点が全て手作りで、ガラスなのに温かみがあり人気。

私もただいま、そのなかの一点モノのグラスでドイツビールを!!

最高です!



こちらにもたくさんの作家さんが出展されていますので、

お近くの方も遠方の方もご高覧くださいませー!