両顎手術のリアルタイム経過をまとめた動画です。 | 韓国での整形をバイリンガルのLILIがフルサポート!無料送迎や無料宿泊提供も!

韓国での整形をバイリンガルのLILIがフルサポート!無料送迎や無料宿泊提供も!

韓国大手美容外科勤務と美容整形紹介会社に勤務経験のある日韓バイリンガルのLILIが皆様の韓国での美容整形をお手伝いいたします。通訳はもちろん、無料送迎や無料宿泊も!

 

こんにちは、リリですルンルン

今回は男性の両顎手術の症例動画をご紹介いたしますね!
 

字幕がないので私が翻訳した分を載せます。


----------
 
EU口腔顎専門外科を訪問したキムゴンモ君。
彼は変化することを決心しました。
 
Q1:手術を決心したきっかけは?
A1:日常生活自体が不便でしたし、発音も悪く、食事も不便だったため手術を決心しました。
 
Q2:術後一番したいことは?
A2:冷麺のような麺を歯で切りながら食べてみたいですし、肉も前歯で噛みたいです。
 
大好きな孫が心配で駆けつけたおばあちゃん。
そんなおばあちゃんを安心させるゴンモ君。
 
手術を担当するキムジョンユン先生とのカウンセリングを通して勇気を得るゴンモ君。
 
そうしてゴンモ君は新しい人生の為に手術を受けました。
 
Q3:術後何日ですか?
A3:8日です。
 
Q4:変わった顔を見てどうですか?
A4:新世界?新世界!
 
Q5:術後何日ですか?家族の反応は?
A5:今ちょうど2週間経ちました。両親はもちろん、おばあちゃんが一番喜んでいます。
 
術後1ヶ月後、腫れがもっと引いたスリムな姿で病院に来たゴンモ君。

 

 

----------

 

ビフォーアフターの写真はこちらです下矢印キラキラ

 

 

酷いしゃくれで食事もまともにできなかった彼ですが・・・

 

 

え?こんなにイケメンだったの?!ってくらいの大変化を遂げました目ハッ

 

 

 

両顎手術なのに二ヶ月でここまで腫れが引くのは、キムジョンユン先生の手術の上手さにあります!!

 

カウンセリングをご希望の方はぜひご連絡くださいねOK