シークレットバトン | くら萌え日記

くら萌え日記

好きな人・ものについて書いてます

mayuさんよりバトン強奪にひひしてまいりました。


ではでは行きま~す時計


1 アメブロ暦はどのぐらい?



調べてみたら去年の9/13(鈴誕生日の次の日)からでしたね。もうすぐ一周年ですクラッカー




2 名前の由来は?



本名からです。かわいい名前思いつかなかった・・・。




ここから先は質問消しです。当てはまるアメブロさんを書いていきます。

あくまでも勝手なイメージですよ。えーと思う方もいるかもしれません。

先に謝っておきますね汗


A  実は佐藤健くん



B  ここにいる皆さんです。いつもありがとうございます。


C  mayuさん 、遊佐 亜貴さん


D  おいおい誰もいないよ~


E  なみんこさん


F  以心伝心さん


G  これはmayuさんかなぁ?


H  遊佐様大好きな皆さんと私そして遊佐様


I   なみんこさん、mayuさん、以心伝心さん


J  さなうえさん


K  以心伝心さん


L  たあこさん


M  皆さんなってくれますか?


N  実はmayuさん


O  わかんないなぁ、ごめんね


P  柚月さん


Q  mayuさん


R  私のブログ見た方。いつも変な文章で申し訳ない。


S  いないよ~


T  私かも


U  該当者はないよね


V  たあこさん、みどりさん


W  さなうえさん 綺音さん


X  mayuさん


Y  以心伝心さん


Z  ゆっちーに決まり
 



以上です。