映画「同い年の家庭教師」 | ある在日コリアンの位牌

映画「同い年の家庭教師」

ジェネオン エンタテインメント同い年の家庭教師
ジェネオン エンタテインメント
同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)

 ドラマ「天国の階段」でブレイクしたクォン・サンウと、映画「リメンバー・ミー」、ドラマ「ロマンス」 「秘密」のキム・ハヌル共演のラブ・コメディ。監督は、キム・ギョンヒョン。

 恋人同士、友達同士で、サクッと楽しむのにぴったりの映画です。


 クォン・サンウは、大金持ちのお坊ちゃまだが、素行と学業がおろそかで、21歳になっても高校を卒業できない不良学生。ケンカもめっぽう強いが、根はやさしい? おちゃらけキャラ。

 息子に業を煮やした両親は、家庭教師を付けるが、歴代家庭教師はクォン・サンウのいじわるで直ぐに辞めてしまう。

 そんなクォン・サンウの新しい家庭教師として女子大生のキム・ハヌルが勉強を教えることに。

 

 キム・ハヌルは母親に言いつけられ、学費を稼ぐため仕方なくクォン・サンウの家庭教師となったのはいいが、クォン・サンウは、同い年のキム・ハヌルの言いうことをまったく聞かない。


 クォン・サンウの態度に、ブチキレ寸前のキム・ハヌルのはじけぶりとキュートさに、クォン・サンウはいつの間にか心惹かれていって……。


高橋 千秋, チェ スワン, パク ヨンソン

同い年の家庭教師


卓上 クォン・サンウ 2006年度 カレンダー
韓流スター研究会クォン・サンウの秘密―涙のゆくえ
コリアムービーサークルクォン・サンウのすべて
コリアムービーサークルクォンサンウ百科事典
クォン・サンウ 2006年カレンダー 「VESAGE」+オリジナルクリアファイル
韓国パブリッシング“韓流”四天王+クォンサンウ最新読本