最近楽しい | konjuriのブログ

最近楽しい

この最悪な状況を打破しようと先週の木曜から超アクティブに生きています(=⌒▽⌒=)


生活としては、


木曜:栄養士の仕事宝石緑なかなか慣れてきて、最近いい感じですラブラブ


金曜;助手の先生(女性)と沖縄料理音譜泡盛のみすぎてかなりいい感じでしたアップ


土曜:同窓会。ちょっと面倒くさかったですww


日曜:金城のときの助手さんと銀座マロニエゲートで高級デザートを食べ、そのあとお誘いを受け、鹿児島料理を食べる♪


月曜:連日の飲みにより休肝日


火曜:チトカラで年下男子ともんじゃと飲みビール


水曜:シモキタで年上男性と和食飲みお酒


楽しすぎる!!


やっぱり楽しくすごすのが精神衛生上も良いチューリップ赤


今日は青山の美容院にいってきますロケット明日はちさとデートサンダル


冬はやっぱ人と会わないとだめだね桜