KARA 近況&感動の動画 | KARAの動画、応援ブログ

KARA 近況&感動の動画

期待の最強!!ニューアルバム「スーパーガール」については前回記事をぜひご覧頂きたいと思います!

「2011 K-POPスーパーコンサート」に4人で出演
$KARAの動画、応援ブログ
↑28日(金)釜山で行われたイベントですが、ギュリが大阪で舞台のため不在でした。
韓国のグループは時々、フルメンバーでない時がありますね(ある意味貴重!(^o^)ではあります)

「美女はつらいの」韓国公演決定!
$KARAの動画、応援ブログ-93
↑そのギュリの舞台ですが、本国のソウルで12月6日~来年の2月5日まで公演が決まったそうです。
これ結構なロングランですが、歌手から舞台女優と、ギュリのキャリアにとって非常に意味のある挑戦をしていると思いますので、応援してます!!\(^O^)

ジヨンドラマ「レインボーローズ(仮)」出演
来年4月放送予定のドラマに出演し、テレビ東京が放送予定!との事です、これは楽しみですね♪

・・・という事で、ほんとに急激にファンが増えたと実感し嬉しいこの頃なんですが、最近KARAファンになった方へぜひ一度、観て欲しい動画があります!

「KARA THE MIRACLE STORY」(↓画像クリックで開きます)
KARA THE MIRACLE STORY

これ、解散危機の時に「絶対に解散しないで!!」という想いを込めて作れらた動画なんですが、彼女達がデビュー後、

「いかに多くの困難を乗り越えてきたか」 そして・・・
「ファンがどれだけ応援!してくれたか」 また、
「そのファンの想いがどれだけ強い!!か」 という事が・・・

思いっきり!伝わってくる、感動の内容なんです。

これを解散危機の時に初めて観た時は・・・ほんとに「解散しないで!!」と涙が止まりませんでした(;O;)
そして、この頃を思うと今の大活躍ぶりが逆に幸せ過ぎ!!で・・・また嬉し涙(笑)が出そうにもなるのですが(~o~;)

ぜひこの土日にも、感動のこの動画、観てみてください!絶対もっと応援しよう!!\(>o<)って思うはずですから。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ≪≪クリック頂けると嬉しいです!