KARA スッキリ!! & Mステ 良かったです! | KARAの動画、応援ブログ

KARA スッキリ!! & Mステ 良かったです!

今週のKARAスッキリ!!Mステに出演しましたね。
どっちもかわいかった&面白かったです!

スッキリ!!の衣装、良かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=QQHwzzlQPD8&feature=player_embedded

愛嬌ダンスを披露
$KARAの動画、応援ブログ
$KARAの動画、応援ブログ

↓この後ボーリングロケに行きます、との事で放送が楽しみ!ですね。
$KARAの動画、応援ブログ
↑カバクイズはいらなかった(~o~;)ような(笑)


ミュージックステーションでは初のウインターマジック披露!
http://www.youtube.com/watch?v=vu0thyL-PVo
↑シンプルながらかわいい愛嬌ダンス&フォーメーションも凄く良かったです♪

↓大阪名物かすうどんを勧められ
http://www.youtube.com/watch?v=Lt9Qp3N6f5g
↑うどん好きなのでつるとんたんに行きたいです!とジヨン

そして、一番面白かったのが、以前競演したhydeニコルの話!

ニコルさんが隣だったんですが
http://www.youtube.com/watch?v=KLrsFITX3uc

凄く元気が良くて(笑)僕にぶつかったんです
$KARAの動画、応援ブログ

ケンチャンナヨ(大丈夫)と言おうとして・・・
$KARAの動画、応援ブログ
サランヘヨ(愛してる)と言ちゃって(~O~;)

↓(笑)
$KARAの動画、応援ブログ

↓ぶつかってすいませんと言いましたけど
$KARAの動画、応援ブログ

↓いきなりサランヘヨ!って答えが来て、ビックリしました(>_<)
$KARAの動画、応援ブログ

あはは!でも間違い?とは言え、hydeに愛してると言わせるとは、ニコルの魅力も相当なものですねぇ(*^ー゚)b

ちなみに、チャン・グンソク「イケメンですね」で演じたファン・テギョンって・・・hydeを参考にしてるんですよね(^_^)
ラルクは曲もセンスもいい+演奏も上手で、自分も大好きなんですが♪

・・・って、話がそれましたが(笑)、最近、確かにニコルが凄くかわいいなぁって思うんです!
こないだまでは特に、スンヨンがマイブーム(笑)だったんですけど・・・(~o~;)

KARAって、ほんとに全員かわいいし魅力があるので、こういう事も有るのかも??って、納得(笑)してます。
こんなに個々が光ってるグループって・・・うーん、なかなかないですよね(~_~)

※「動画を観たい」という方は・・・画像クリックで観れる可能性が(笑)あります※
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ≪≪クリック頂けると嬉しいです!