お台場 | いつもテキトーに~勝手に(←重要)さんぺー応援日記『目指せ「得点王!!」』

いつもテキトーに~勝手に(←重要)さんぺー応援日記『目指せ「得点王!!」』

暴言・暴走日記みたいになってますが、浦和のこと、勝手に真面目に応援しているさんぺーのこと、イケメンのこと、日々のこと…書きたい時に、書きたいことをテキトーに書いてます

今日は、前々から約束していた、妹ちゃんたちとお食事会の日音符


まずはお台場合衆国に行こう~!!ってことになって、


アタシは初、お台場ニコニコ


車でそばを通ったことはあるけど、実際に降り立ったことがなかったんだよねガーン


もちろん、ゆりかもめにも初めて乗ったガーン


結構揺れるのね、あれガーン


お台場に降り立って、あまりの人の多さと、見たいアトラクションの待ち時間が長いので、


合衆国から、アクアシティに避難ニコニコ


スイーツ何とかって垂れ幕にアクアシティに行ったはずなのに、アクアシティの窓に貼ってあった誘惑で、アタシの暴走が始まりましたとさガーン


つづくニコニコ