ありがとうございました! | 徒然るい(Official BLOG)

徒然るい(Official BLOG)

ブログの説明を入力します。

7/17 新宿ルイードk4 お疲れ様!
来てくれた皆ありがとう☆

そしてこのライブをもって
私、るいは月鷺を脱退します

最後のライブ、全力で楽しめた!
悔いは無い!




photo:01

photo:03


沢山の寄せ書き、花束、手紙にお菓子
、皆の笑顔と言葉、メッセージ
本当に嬉しかった♪

全部、大切にします

あ、お菓子は食べなきゃダメになっちゃうね( ´ ▽ ` )いただきます♪

急な発表、道半ばでの脱退に関わらず暖かく送ってくれた皆とメンバーに
心から感謝します

ありがとう



この月鷺というバンドで活動できた事を誇りに思います

大変な事もあるかもしれないけど、
緩く楽しく、たまに真面目に(笑)
月鷺らしく頑張ってほしいと思います

これからの活躍を期待してる!
皆も応援してね♪


photo:02


このチェキは宝物だっ♪

最後にもう一度
応援してくれた皆、メンバー

本当にありがとう

ではでは