日本みたいにサービスがいいわけではないので頻繁ではないけれども
パンを配るお兄さんが何度か回ってくる。

他、何かのジュースを配るすごい大きなシルバーのポットのおじさんもいた。写真取れなかったけど。
 
デーツの食べ比べも出来たそうです。お腹いっぱいで手を付けなったけど。
テントを出た時は21時。
夜景がとても素敵でした。ここからホテルの中通って、外に出るのです。
タクシーに乗って帰りますー。楽しかったー。お腹いっぱい。
経験してみるとただ食べて終わってしまったイフタール。
そして私は特に断食を実行しているわけではないけれども、
エミラッティーは昼間断食してイフタール家族友人とゆっくり豪華に過ごすことで
大事にこの季節を過ごしているのかなと思ったり。
回教徒の国で過ごせている体験一つできました。