そして最終日。
楽しかったーー。
スペインの飯うまい、酒がいつでも飲めるって最高。

知らず知らずムスリムの国で酒が飲めない事への制約になれてていつでも飲める事への自由がなんてすてきな!!

モロッコが若干かすんでいることは否めないが、
やっぱり旅行は楽しい。

モロッコで奮発しすぎたせいでスペインではほとんど買い物せず。
ロストバゲジで真夜中に旦那がフェズ空港まで荷物を取りに行ったり、
旦那Madridで財布を落としたこと、
セゴビアで知り合いの方に連絡したら昼ごちそうになったこと、
バルセロナ行きの列車で瀕死の日本人に
「風邪薬分けてもらえませんかー(震える声で)」と言われてパブロンやらPL粉薬やらのど飴、マスクなど持ってるものを全部少しづつ。
元気になったかなあ。
バルセロナの街角で先生にあったり。

など色々ありましたが。
全部楽しいね。

明日からまた日常。がんばろ。
旅行記を読んでいただいてありがとうございます!

これからまた更新は月一位に戻りまーす。