●気になるブロガーさんがいまして・・・。

 

皆様も一度、覗きませんか?覗いてコメントしませんか?



ブログ名* 美味しいものは人生をハッピーにする。 

ID* nao-blog



美味しいものは人生をハーピーにする♪というブログのフレーズに引き寄せられて、私は密かに記事更新毎に覗きに行ってます。東京近郊のグルメ店行脚のブログですが、食べ歩きに相当年季が入った若い女性です。私は記事の書き方に凄い教えられるものがあるブログなのです。

お金に余裕があって、ご馳走してあげるなら『naoさん』のように、美味しく楽しく感動して食べてくれる女性だとお金の出し甲斐があるではないかと思わせる、記事を書いてらっしゃいます。



ただ、一つ。naoさんの記事が真実で完璧なだけに、高級店に近寄りかだいと思ってる人はコメントし辛いんですよ(笑)。そこは、彼女は何の悪気もないので、どうか皆様コメントをザックリしようじゃあーりませんか!



現状のアメブロで東京近郊のグルメ店を、自分の舌で感じたことを自信を持って記事にしている人は他にいないような気がしてます。縁あってアメブロに集った皆様、覗くと”タメ”になりまっせ!(^^)