深夜〜 | のん記

のん記

時たまにゆるゆると日々の出来事更新していきます。 

あきさみよ~また丑三つ時とうに過ぎた時間になっている。

夜に活動して昼に休む「夜行性」てのよりは、私の場合「夜"光"性」が近い気がする。

昼はよろよろ、夜に生き生きって意味で。。。


てゆうかこの一ヶ月くらい日記を放置したことに"あきさみよ~"だね。もう6月だよ。
すみません。

日記自体にずっと力んでる気がして
なんかしょうもないことでもいっか~って思って書いてるよ。

ちなみにツイッタ-は業務的だけど平日は割と地味に更新してます。

このブログの右側のどっかにツイッターのバナーがあるはず。

ツイッタ-内でjimamaという名前はとっくの昔に外国人の男性でいらっしゃった!ので、

私は ↓

ji_ma_ma

アンダーバーを入れて名乗ってます。

あと、私の日記もツイッタ-も更にはフェイスブックも、画像がでーじ少ないわけ。

なんか、女性は画像を付けないと華やかさにかけるな。と思った今日この頃。

カメラに苦手意識をpc並にもつ私は、自分が撮る画像が全てどうしようもなく下手に感じる。
だけど下手でもいいや~画像を載せる努力をせなば、と思いました。

オッサンにならん様に。

最近カメラを趣味にする可愛い女の子も増えて、しかもみんな超上手。

すでにオッサンみたいな事言ってる気がするけど。

あ、オッサンの皆さん誤解しないで下さい。

私は何年経とうとどうにか女として生きたいという意味です。

ここでのオッサンは男性のことです。

ちなみに一般で呼ばれるオッサンは大好きです。駄洒落も好感持てます。


そんな訳で最近のじゃないけど2つ、携帯の画像ギャラリーから見つけたのでアップっぷーDASH!




$のん記

今頃になったけど、4月に倫太郎さんの番組「MUSIC SHOWER」@カーゴス公開生放送でご一緒したRYCOMEのma-miちゃんと。いつも可愛いマーミーちゃんぼー
私が撮ったのじゃないけど。ぼー
そこは拘らない。
この日の公開生放送、みんなのお陰でとてもいい歌歌えたんだ。ありがとう。
またひとつ新たな自信が芽生えた気がします。
次のライブも、歌を歌うという幸せな気持ちに溢れた歌を歌いたいな。


して、

$のん記

なんじゃこれ、て、
国際通りの裏路地にある「CHAIHANA」ってカフェのホットレモネード。
美味しいよ。

檸檬の入った飲み物好き。

紅茶はミルクに限りますが。


みんな今頃いい夢見てるかな。


明日は早く起きなきゃ。

またすぐにでも更新します。

お休みなさい。