皆さんごめんなさい。 | のん記

のん記

時たまにゆるゆると日々の出来事更新していきます。 

取り急ぎ。

本日 3月20日 RBCiラジオ「MUSIC SHOWER」in カーゴス出演予定でございましたが、朝より喉に不調が見受けられ、出演を見合わせる判断を致しました。RBCiラジオ様にもご理解をいただきました。
観覧及び放送をお待ちいただきましたファンの皆様には大変申し訳ございません。リハーサル時点で本来の歌が歌えない状態でございましたので、この判断を致しました。
医師の診断を受けていない時点でございますが、風邪の初期症状のように見受けられます。
今後含めてより体調管理に留意するよう深く反省致す所存でございます。

深くお詫びを申し上げます。

jimama
所属事務所 M CREATE代表  森 啓



楽しみにしてくれてたファンの皆さん、本当にごめんなさい。

また落ち着いたらblogで経過をお知らせします。

ご迷惑、ご心配をおかけして、すみません。