誰も知らない泣ける歌。 | のん記

のん記

時たまにゆるゆると日々の出来事更新していきます。 

本日、 日テレ「誰も知らない泣ける歌」、、、

「見たよ~!!」って、沖縄から東京出張で行ってるお友達と、お世話になってるミュージシャンの方からもメールをもらい、、、

だぁる!!今日ゃし~!!って興奮してました。。(レディが「ゃし~!」なんて使っちゃいけませんょ。。)


そして私のブログの方にも何件か「泣ける歌」に関してのコメントを頂き、すごく嬉しくて。。

ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~
5月12日 日テレ「誰も知らない泣ける歌」(21:00~21:54 )

今年3月で閉校になった沖縄北部の「嘉陽小学校」で最後の卒業式が行われた。
”最後の卒業式”に向けて全校生徒11人とjimamaが卒業式に歌う。
~~~~~~~~~~~~~~~~

嘉陽小の卒業式のシーンが、多くの人の記憶に残ります様に。


それから沖縄の皆さんにもご報告が。

jimamaが出演した5/12(火)放送分の日本テレビ系 「誰も知らない泣ける歌」が、沖縄でも放送されます!!

■5月23日(土) 沖縄テレビ(OTV) 14:00~14:55放送



少しでも多くの人達に見て欲しいな。