雀龍門ブログはじめました。 | 雀龍門プレイ日記【雀龍門のブログ】

雀龍門プレイ日記【雀龍門のブログ】

オンライン麻雀「雀龍門」の日々のプレイ日記です。麻雀上達のために自分の雀力がどれぐらいなのかレーティングなどのデータを知りたかったので、とりあえず雀龍門に登録してみました。

[雀龍門] ブログ村キーワード

今日から、雀龍門のブログをスタートします^^

天鳳とどっちが良いか迷いましたが、とりあえず雀龍門から始めてみました。

そのうち天鳳もやるかもしれません(^^;


いまのところ対局数は12回で、なかなか調子が良かったので、このまま上位を目指す様子を記録しようと思い、ブログにしてみました。

現在の状況はこんな感じです。

$雀龍門プレイ日記【雀龍門のブログ】


自分の麻雀の腕は、初心者卒業程度ぐらいです。

(ここだけの話、まだ相手の捨て牌から待ち牌を読むことができません…)


雀龍門ではドラが乗りまくるので、果たして麻雀上達につながるのかどうかわかりませんが、

今日から名人?目指して頑張りまーすヽ(゜▽ ゜)ノ