ご無沙汰しております。



一番下の娘『あーちゃん』

3月15日には卒園し、4月5日に小学校に入学しました桜




祝!!全員学生!!祝日




長男マサ兄が生まれてから15年、やっと3人とも学生になりましたヤッタ!



隣に居なくなって寂しいだろうけれど・・・とあーちゃんは言いますけれど、

ずっと毎晩一緒に寝て、お風呂も習い事も一緒に行くので、

ずっと一緒なんですが、、、、



自分で学校に行って帰ってくるということに、

お姉さんになった、母から卒業したという気分なんでしょうね。



そんな私も8時過ぎにはみんながいなくなるので、

完全に張り合いのない生活を過ごしてます(笑)


↑これ内緒(笑)



一人ずつ、新学期を迎え、また新たにスタートしました。

このことは、また改めて。




いのいのさん家の日記


ちょっと写真が、、、、、

どうしてもちゃんと向きが合わず。。。すみません。