今朝は雪が舞ってました・・・。

とにかく寒い。



神奈川県の公立高校の入試が15日、18・19日が面接・特色検査などがあり、

この3日間、雨や雪で受験生には可哀想な天候。


どうか、みんな頑張れますように・・・。

と来年のマサ兄のことを思いながら、あーちゃんを見送りつつ空にお願いしました。





さて、2013年のバレンタインデー。

我が家も色々とありました(笑)




いのいのさん家の日記



まず、手前のクッキーは、あーちゃんがデコったものです(笑)

『すき』は、私がデコったものです(*´∀`*)


これはあーちゃんからパパに渡しましたバレンタインチョコ

『すき』というクッキーもあーちゃんがデコったと思ってたパパは、

『そんなキモイこと書くわけないやん!(爆)

ママが書いたんやで~(`∀´)』

と父親の夢をぶち壊すのでした(笑)



翌朝、深々と私に頭を下げて出勤した夫を笑わずにはいられませんでした。




さて、今年1番チョコが多かったのはバレンタインチョコ

あーちゃんです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



友チョコの交換も多く、好きな男の子にも渡せて嬉しかったようです。

しかし、初めて聞く男子の名前に常に眉間に皺を寄せて聞いてた夫(笑)

彼氏できたらどうするんだろー(`∀´)と。



幼稚園なので、お友達がらみや親がらみで、

この子にもあの子にも渡したほうがいいんじゃないの?と毎年聞くのですが、、、、


『そんなのいらないです!( ̄^ ̄)』ときっぱり答える娘に男らしささえ感じる毎日です。



そして、頂いたお菓子を9袋を兄を待たずして一気に食べるのでした(笑)




たぁ坊は、3個頂きました(*´∀`*)

登校やプールのお友達から頂き、それはそれは嬉しいそうでバレンタインチョコ

一個ずつ大事に食べる、次の日もまた楽しむ。

あーちゃんとはまるで大違い(爆)




マサ兄は8個。全て義理(爆)

誰が入れたのかはわからないようですが、

机の中にもキットカットとクッキーが入ってたようです(*´∀`*)


あとは全て吹奏楽部の優しい女子たちの心遣いで頂戴しましたバレンタインチョコ

ありがとう!



けれど、マサ兄は

たくさんの義理より本命1個、それが1番嬉しいよな~。

と言っておりました。



ここで名言がでるなんて!!

そりゃ、そうだね。いつかもらえる日が来たらいいね。と返しておきました。



来年はまたどうなることか(*´∀`*)



ペタしてね