11月★ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

11月★

今日から11月ですねニコニコもみじ




去年は京都の紅葉を見に行ってたっけなニコニコドキドキ




嵐山行って、レンタサイクル借りて、金閣寺まで1時間くらい走って見に行きましたニコニコ音符



まだ見たことない方、めっちゃ綺麗やからぜひ見に行ってみてくださいキラキラキラキラ




関東だとどこが綺麗なんだろ?




箱根あたり近いから行ってみたいラブラブ!もみじ




昨日買ったアクセサリーケースと羊の置物ひらめき電球


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-091101_020932_ed.jpg



アクセサリーケースは、去年友達たちとプレゼント交換したときに友達にあげた物と同じなんだけど、


自分にもかなり欲しくなっちゃって、やっと見つけたから買っちゃいましたドキドキ



ついつい、アクセサリーどこにでも置いてしまって、


よくピアス無くしちゃったりしてたんですしょぼんあせる



だから、こうやって一つずつケースに入れるようにしましたニコニコアップ


値段も600円と、お手頃だったよドキドキ



羊は、三つ重なっててかわいかったから即買いドキドキ



やっぱ買い物が一番幸せですニコニコ音符


買った物を家であける瞬間がたまんないよねしょぼんラブラブ


お金の使いすぎにだけは気をつけよっガーンあせるあせる



さっ今日も巨人応援しなきゃ!!!!!!