ホテル・シュヴァリエ | ひでの徒然『映画』日記

ひでの徒然『映画』日記

映画レビューを徒然なるままに書き綴ります。


ホテル・シュヴァリエ


Comment:

うだつが上がらないホイットマン3兄弟の三男ジャックとジャックの彼女の再会を描いたショートフィルム。


「ダージリン急行」のプロローグとして創られた作品です。劇場では「ダージリン急行」の前に上映されたとか。ということは、「ダージリン急行」でジャックが再三、電話を掛けている彼女というのはナタリー・ポートマンが演じているということに・・・。


電話の向こうにはナタリー・ポートマンが話しているというイメージをこのショートフィルムで事前に植え付けたわけですね。


ストーリーとしては、


しばらく別れていた2人。

ジャックが滞在するホテル「ホテル・シュヴァリエ」に、突然、彼女からの電話が。

そして、再会。


という単純明快なものとなっています。


で、でもですよ。


い、いいのか!ナタリー・ポートマン!!


たった13分の作品であそこまでして!!!


「クローサー」のときより大胆にぃーーーおぉーーー!!!!


ジャックを演じたジェイソン・シュワルツマンが羨ましい・・・チキショーーー!!!!!










(※しばらくそのままでお待ち下さい。)











えー、取り乱してしまいましたが、


ナタリー・ポートマンのファンには堪らない作品となっております(^_^;


あのオ・シ・リに惚れました(*^_^*)


・・・でもなんか悲しい・・・マチルダは立派な大人になりました・・・グスン(T_T)






・・・あっ!本編のレビューを忘れてしまった。次回、乞うご期待(^_^;



にひひにひひかお



Title:

HOTEL CHEVALIER


Country:

USA/France (2007)


Cast:

(Jack Whitman)JASON SCHWARTZMAN

(Jack's Girlfriend)NATALIE PORTMAN

(Waiter)MICHAEL CASTEJON


Director:

WES ANDERSON



にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ ←ランキング参加中です。