ブログ通信簿 | ひでの徒然『映画』日記

ひでの徒然『映画』日記

映画レビューを徒然なるままに書き綴ります。

ご訪問頂きありがとうございます。


学生の方たちは今の時期だと夏休み。

羨ましいですね。


でも、遊ぶ前に学校から渡された通信簿を

親に見せる一大イベントを乗り切らねばなりませんね(^_^;


オジサンになった私には無縁のものだと思っていたら、

こんな機能がgooラボにありましたので、チャレンジしてみました。


その名も「ブログ通信簿」。


最新10件の記事からあなたのブログを評価します。だって。


で、恥ずかしながら結果を大公開しま~す!



ブログ通信簿



突っ込みどころ満載です(^_^;


ブログ性別が女性って・・・。これからは「私」ではなく「僕」とか「俺」でレビューしようかなぁ。


ブログ年齢・・・文章が堅いってこと?


主張度「1」・・・情けない(T_T)


コメディアンを目指せかぁ・・・。



そうそう、昨日は久しぶりに早めに帰宅して、

フジテレビの「爆笑レッドカーペット」を観ました。


フォーリンラブ。面白かったぁ。



これからは、俺のブログも面白い記事を見つけるために、


ヤホーで検索したり(byナイツ)

ゴーグルで検索したり(byナイツ)

ラジバンダリ(byダブルダッチ)



・・・やっぱり、私にコメディアンは無理があるみたいです。



ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/