今月も、、、120%で達成しました!!!


いやぁ、、、今月は本当苦しかった。。。。

何度も諦めそうになった。


けど、周りに頑張ってる人がいた。

けど、周りに励ましてくれる人がいた。

けど、負けたくない人がいた。

けど、どうしても譲れないものがあった。


そして、何よりも、

甘いことを言っている自分が許せなかった。


そして、これは、

頑張っている私に神様が与えてくれた試練なんだ。

『もう少し頑張ってこの壁を越えたら、いいものあげる、

けど、

越えられなかったら、もう一生この壁はあげないよ、

さぁ、どうする?』

って言っているようにみえた。


どっちかというと、

そこで頑張る気力も無いくらい病んでいたのだけど、

それだと、マジでかっこ悪すぎるって思った。


だから、

何が何でもやってやるって決めた。


最後の最後になって、何とかなった。


超、感動的だった。


あの瞬間は、たまらない。


実は、仕事に対して色々思うこともあったりで、

‥ って思ってたけど、

やっぱりそういった場面に多く遇うと、

やっぱりやって良かったって思ったりもするし‥


一先ず、七月は先をみて動こうと思う。


あと、今日発表になったところですが、

独身率がちょっと減ります。


先輩3名が、今年中に結婚されるとの事です。

おめでとうございます。


やっぱ、しんどい時、、、

支えてくれる相手が必要ですよね。。。ね、ね?? w