いやぁ。。。。。

特に、書くこともないですけど、、

このままだと一生更新しない気がするので、

取りあえず、指を動かしてみることに。。。。w


ネタは続々と上がってきてはいるんですけど、

クロージングとまではいかない今日この頃・・・


実は、本日から、

11:00~16:00まではパソコンをシャットダウンし、

私語は慎み、営業に専念するという

題して『営業頑張るタイム!』とやらが、発足しました。。。。


賛成ではありませんでしたが、

反対するだけの理由もないし、

やる前から言うのもどうかと思い、

特に反対はしませんでしたが、

実際やってみると、本当に不便。。。。


営業に出ようとしても、

お客さんの情報が全てパソコンに入っており、

結局、探すのに時間がかかって、

訪問時間ギリギリになったり、、、

お客様からの急な連絡で、

どうしてもパソコンを使ってしなければならない作業が入ってしまったり、、、

社内での連絡がメールであれば、

タイムラグなしでできるのに、

紙ベースになってしまったため、

お客さんに二重の連絡をしそうになってしまったり、、、


慣れれば、大丈夫なんでしょうか!??

でも、、どう考えても社内業務が勤務時間外に溜まってしまったり、

パソコンが使えないことで、

大きなタイムラグが発生したり、、、

これはスマートワーク的にはいかがなものかと感じた今日この頃です。。。


そして、私は未だにネタ自体は増えているものの、

一向にネタが上がって来ず、

イライライライライライラ、、、、


まぁ、でも、、、、、

なんとか、、、しなきゃ、、、


今日は、そんな疲れからか、

ある駅のホームからながーいエスカレーターを上って、

改札にたどり着いたんですが、

何を思ったのか、

再び反対方向のエスカレーターに乗ってしまい、

無意味にまたホームへ戻ってしまうという、

アホみたいな失態をしてしまいました。。。。


           改札

          ___ 

  ホーム /       \ ホーム     ←こんな感じ



他のところでも、

反対方向に進み続けたりだとかしてしまい、

天満橋からオフィスに着くまで、

本来ならば20分くらいでいけそうなのに、

一時間もかかってしまったという、、、、、


疲れてるわぁ。。。自分とか思いつつ・・


そして、電車でも、

最近、近江八幡とか守山とか・・

とにかく、乗り過ごしが多い私。。。。


帰宅するのに、

かなぁーり時間がかかってます。。。。


ふぅ、、、、

明日も、頑張るタイムかぁ。。。。


頑張れって言われると、

頑張らなくなる私にとって、

非常に厳しいタイムであります。。。。