若干、久々の更新です。。。

水曜日は、終電で家に帰り、

帰宅すると2時、

寝るのが3時、

そして、7時台の電車で通勤と、、、

若干、しんどい日もありましたが、

昨日、一昨日と、、、

かなり早く帰った私。。。


でも、

早く帰ることで、

生活にゆとりを感じることはあっても、

空いた時間を有意義に過ごせたか!?というと、

そうでもない気がする。。。


春からは、

会社⇔マンションの距離が、

大幅に減り、

今の5分の1になる予定なので、、、

過ごし方も考えないとなぁと。。。


一つは、

仕事に費やすのもありかなぁ~と思ったりもするが、

他には、

本を読むとか、

勉強をするとか、、、w

料理をするとか、、、

時には、

友人と夕飯を食べに行くとか、、

プライベート面でも充実させれるようにしたいなぁと。。。


取りあえず、

今月の振り返りもしたいわけですが、

さすがに、論文の締め切りが迫っているので、

今日は論文書きに集中します!!