風邪ひきました。。。。。


本当、、、しんどいです、、、、


なのに、

帰宅途中、、、

勘違いで、ミスが発覚し、、、

泣く泣く、、、会社へ戻ることに・・・


そして、、、

掲載原稿を、

自分で作成すること2時間。。。。

(本来ならば、制作担当の人がやるんですが、、

自分のミスということで、責任をとって、自分でやることに。。。)


帰ったら、、、、

日付が変わってる。。。涙、、、、、、


いやぁ、、

インターンだからといって、

学生気分でやっているわけではないんですが、

今まで、バイトだから、、、で許されてきた部分も、

社会人になると、それが全く認められない。。。。


時には、自分のミスでなくても、

謝らなければならなかったり、

責任をとって、色んなことを犠牲にしなければならない状況になったりする。


私の場合、

きちんとした研修受けてやっているわけではないので、

ミスや不備な点が多発。。。。


受けるストレスは大きい。。。。


かなり。。。。


取りあえず、

風邪を治したい。