今日、めっちゃ忙しかったぁ。。。。


整骨院行ったり、

市役所行って廃車手続きをしたり、

自賠責の解約の手続きをしたり、

盗まれたバイクの処理をしたり、

先日のイタズラの届出をしたり、

保険の申請したり、

写真の現像行ったり、

マンション管理課に苦情の電話をしたり、

バイトの断りの電話を入れたり、

知り合いの人から、バイト募集を代行するように頼まれて連絡をとったり、

家族旅行の件で兄と連絡取ったり、

本当、本当、忙しかったぁ。。。。


インターン関係でも、

お客さんからリスケの電話があって、

折り返し電話したり、

営業先に、電話営業したり、、、、(所要時間20分)笑


って、私の今日の最大の目的である、

卒業論文発表もしましたしね。。。。


そして、バイトもちゃっかりして、

帰ってきたという。。。。


腰は、、、

昨日よりは、かなり良くなった。

けど、まだ痛い。。。

普通に痛い。


論文発表が終わって、

本当、よかったぁ。。


理工の論文発表って、

かなり厳粛に行われる。


そして、院生やドクターや教授から

厳しい突っ込みが入る。


しかし、私、

またやっちゃいました。。。


何故か、爆笑、、、笑


まぁ、、終わったしいいか。


ってことで、

また、、学生から、インターン生に戻ります。。。


まぁ、祝日があるので、

二日だけですが、、、、


あぁ、、やけに楽しみだ。

明日の仕事。。。。


あ、でも、

シバかれる予定。。。涙