今日は、暑かったんで、

先日内定先からもらったOPPO うちわを片手に、

レジを打っていました。。。


ピーク時では一時間に500人くらいレジを通るとすると、

レジ一台辺り100人。

100人×8時間=800人への宣伝効果!??

なんて、考えたりしながら、

バイトしてました。。。


突然、

後輩に、

OPPOの文字を指して、

「聞いたことないですよね!?」って言ってきた。。。

もちろん、私の内定先のサービスとも知らず。。。笑


まぁ、これからですよね。

これから。。。


まぁ、そんなこともあった一日でした。。


今日は久々にバイト時間が短かったので、

逆に拍子抜けです。。


バイト後に研究室へ行き、

研究に没頭するつもりでしたが、

使う試薬の濃度を間違えて、

やってきたことが全てパーに。。。

イライラ&疲れがピークになったので、

このままやっても仕方ないと思い、

バイト先で駄弁ってから帰りました。。。


暇なので、

ネットをウロウロ。。


恋愛頭脳 なるものを友達のブログで見つけ、

やってみました。。。。

結構、面白い。w

相当暇だったらやってみてください。w


総合判断は適。恋愛観レベル 先生(第四位)でした。。。

結構、良い評価。。。

嬉しいけど、疑わしい。。笑


友達との相性の駆け引きの欄で、

○△(友人)さんは完全に

△○(私)さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます。w

爆笑でした。。。


恋愛かぁ。。。。


私は、誰かと付き会った時の自分が嫌いなんで、

無理に付きあうっていう形はとりたくないタイプかなぁ。。

って、最近そういうの流行ってますよね?!w


取りあえず、

付き合いたいっていう気持ちが、

誰かを好きっていう気持ちを上回ることはないなぁ。。


まぁ、今は、

自由って感じで、

結構好きです、

今の生活。。。


な、なんか、

ブログの趣旨と変わってきましたよね。。


修正、修正。。。