前々から、
メールで就職活動に関する
インタビューをさせてくれという電話が
どこからともなく来ていたので、
昨日行ってきました!!

就職活動の状況や
就職活動において、考えていることとか、
本当ざっくばらんに聞かれました!
何か、面接みたいでした。

何で!?ってよく聞かれるから。

本当、面接の練習という意味でも、
引き受けてよかったーって思いました。

しかも、
あなたは、こういう人だね、とか、
気づかせてくれる部分もあったり。。

面接と違って、全く緊張することなく、
素の自分を出せた感じで。。

後で、
その人が、
リクルート系の会社を
転々とされている人だと分かり、
内部の情報をかなり、詳しく聞くこと約一時間。。

インタビューは30分だったのに、
逆にインタビュー一時間してしまいました。。笑

なかなか、
貴重な話を聞けて、
行って本当によかったって思いました。

チャンスはどこにでも転がっているとは、
このことですね!!!

本当良い人でした。
ちょっと話しただけですが、
結構仲良しになれました。。