ポケモンバトルと卓球、2つとも勝つことは出来なかった今日この頃 | ポケモン大好きブログ+α

ポケモンバトルと卓球、2つとも勝つことは出来なかった今日この頃

こんばんは


今日は高校の部活メンバーで遊びました!


まず最初に海に行きました(ちなみに人生で二度目の海でした)


楽しかったですが服が膝の上まで濡れてしまって大変でしたが…




その後移動しながらヤスさんとポケモンバトルやりました


ルールはシングル6vs6とダブル4vs4をやりました


シングルでは相手のハピナスに物凄い苦戦しました


しかしハピナス以外を倒した後に霰とメタグロスでダメージ与えて倒して勝ちました☆


ダブルは最初こちらのユキノオーとサンダーが相手のゴウカザルとポリゴンZに倒されて非常にやばかったです


でも最後の②体、エレキブルどグレイシアを出して、グレイシアに守らせてエレキブルの地震で相手②体を倒し、相手の最後の②体、ヌケニンとミロカロスを霰と集中攻撃で倒して勝ちました☆


これで通算4勝2敗で勝ち越せました☆


ちなみに車の中で対戦してたらヤスさんは車酔いしたそうです


自分は大丈夫でした、ポケモンバトルでめちゃくちゃテンション上がってましたから♪




その後お昼に焼肉食べたあとに卓球をやりました


ダブルス、シングルスを11点先取で何度かやりましたが、一回も勝てませんでした…


今の実力で卓球部メンバーと戦ったら95%で負けると思いました


卓球のあとはカラオケ♪


前半は普通に歌ってましたが後半はみんなで合唱曲を歌いました


中学以来に歌ったのでどれも懐かしかったです♪


カラオケのあとはお好み焼き食べに行ってその後解散しました




やっぱりこのメンバーだと楽しいです☆


次に遊べるのは多分冬休みかもしくは東京の方で遊ぶかも


その時をまた楽しみにします☆


今日は疲れたのでもう寝ます


じゃまた明日


バイバイ~