味噌汁つかない。 | TUKといい休憩を生中継。

味噌汁つかない。

前さ、鬼太郎キャラがご飯食うたびに
桃屋のキャラになってショックうけた話したじゃないですか。
そしたらドラゴンボールでもなってたよ
ドラゴンボールのキャラが
TUKといい休憩を生中継。-ピクチャ(jpg)001214.jpg

2回目だからショックうけねえ。おら、もうショックうけねえだ。
あの時間はそうゆう運命なのですね。納得。
納豆食う。
ごはんですよ!
もしドラゴンボール終わって次のアニメもそうゆう仕打ちなんですね。
や ら な い か

なんかキャーキャー言われる感じのアニメなっちゃえばいいんだよグリーンだよ
きゃっきゃっきゃっ

銀魂とかならなんか違和感ない(笑)
むしろすすんでやりそうだ。


そんな無駄話。




今日買い物してたら
5歳くらいの娘が
「お母さーん、私もうコロッケはイヤですよ。」
ってシャクレ気味で言ってた(笑)

コロッケうまいのに。
さては母上コロッケばかり食わしてるな。



ていねんぴー
(・Д・)



だれかうまいもん食べに連れてって連れてって(pA`q)
もお、TUK酔わしてどうする気よ


貪欲。