3月25日で、私26歳になりました。

そして、3月28日に最高のプレゼントが💕

{F2815FEC-26D8-4393-9975-7DF92FDDC17E}



{E0DAB51A-53D7-4928-9647-F2B0E79FC034}




無事、介護福祉士に合格しました💮
自己採点したとき、過去問解いてたときよりも本番の方が良い点数で、でも、結果はどうかなってドキドキだったから本当に良かったです!
職場のみんなから温かいメッセージもいただきました(*´꒳`*)
しかも、私と一緒に受験した同僚のお二方も合格しました!みんな本当に頑張りました(*´꒳`*)
一緒に受験して合格した方々、おめでとうございます🎊


彼氏が「おめでとう!次はケアマネジャーだね!」って言ってきました笑

いや、しばらくは勉強はいいや( ˙-˙ )笑←ぉぃ


でも、ケアマネジャー取って社会福祉協議会に就きたい!
さらなる✨夢、目標✨です!頑張ります!



とりあえず、池崎サンシャインみたいにイエェーーイ!!って叫びたい笑笑←





















































※実を言うと、本腰入れて勉強し始めたのって、3〜4ヶ月くらいだったんじゃないだろうか🤔
9月すぎに実務者研修修了して気が抜けたのか、
ひと月は全くと言っていいくらい勉強に手付かずだったんだよねぇ🙄