近未来撮影☆ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

近未来撮影☆

こんにちは、カヨです俺の顔


今日は日曜日キラキラ


2Fリノベる。スタジオでは、朝からスタジオ撮影が行われました。
撮影日和なのか、なんなのか。。。ここの南向き、やっぱりものすごい暖かさです。サン


今日は、服飾の専門学生さんの作品撮影。。だそうで。。。
モデルさんが、いろんなお洋服にお着替えVネック-茶


キャーキャー  ブログに~カメラ


残念ながら、コンテストまでブログへの投稿はNG
あは。失礼いたしましたぺこり

でも思わず、わぁぁ~ハートって感じの近未来な感じの衣装がたくさんだったんですドキドキ

ちらりと見せてもらうことができて、私的にはちょっと得した気分でしたうしし


S様はじめ、学生の方々。。
どうもありがとうございました虹




是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
     矢印
     矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ予約受付中ですニコ。 詳細はこちら
ベイビーマイロ