心療内科に行くのに朝一番の情報だと、電車は走っているんだけど、帰りには運休の予定でした。




でも実際には、運休のはずの時間に電車が動いているじゃありませんか。




心療内科まで往復自転車で、おまけに心療内科のビルのエレベーターは運転休止中。




非常階段を4階まで歩いて上りました。ちょっと息切れしましたね。




受付を済ませて血圧と脈拍を測ったらいつもより高い数値が出ました。当たり前か。




家に帰ってテレビをつけても原発事故のことばかり。今度は4号機だって、あきれてしまいますね。




3号機付近の放射線は400ミリシーベルト。ここに、もし2時間ほどいたら白血球の減少は確実ですよね。私の体験からも同じ結果になることはわかります。




これでレベル4はどうかな?あきらかにれべる5じゃないかなと思うのは私だけでしょうか。