便器にサランラップを巻くイタズラ。…恐ろしすぎる | 無責任な大人の自由研究

便器にサランラップを巻くイタズラ。…恐ろしすぎる

洋式便器にラップを巻くとどうなるか?
当然そこには見えない壁が誕生してしまうわけで。
便座に壁を持った便器は、もはや便器ではないわけで…。どうなってしまうか分かるよね?

無責任な大人の自由研究-便器にサランラップを巻く恐ろしすぎるイタズラ。

便座を上げて便器にラップをセット。歪みがあると気付かれちゃうからね。慎重に慎重に。
さて、このイタズラの被害者となるのは女性。はたしてどんな反応を見せてくれるのか…。

『Saran Wrap Toilet Prank』


念のため最後に…。
いくら仲が良くても、このイタズラを行うときは相当な覚悟が必要。
怒られるだけじゃ済まないことも考えられる危険なイタズラだからね。

画像引用元:YouTube