JakPak。テントと寝袋がセットになった防水ジャケット。 | 無責任な大人の自由研究

JakPak。テントと寝袋がセットになった防水ジャケット。

山登りやキャンプって荷物が多くなりがち。
でも、このJakPakがあれば、少しは荷物が減らせそう。
JakPakは、簡易テントと寝袋、さらに虫除けネットがセットになった防水ジャケット。
パッと見は普通のウィンドブレーカーだから、ヒッチハイクにも使えそうだぞっ。

無責任な大人の自由研究-JakPak。_01無責任な大人の自由研究-JakPak。_02

向かって左に映っている女性はグリーンのJakPakを着ている。
画像だけ見ても、見事なトランスフォームっぷりを感じる事が出来るね。

『JakPak demo』


頭部の周りだけを覆う小型のテント、虫除けのネットだって付いてる。

気になるお値段は約$250。
サイズはS~XL、色はグリーンかブラックから選べちゃうらしいぞ。
■Waterproof jacket, sleeping bag, tent from JakPak:
http://jakpak.com/

無責任な大人の自由研究-JakPak。_03

庭のスプリンクラーを使って防水実演の様子。
男性が着ていたのも、どうやらJakPakだったみたい。誰が入っているのか、何が入っているのか分からないけれど。

自然災害や予期しないトラブルが発生した時には役に立つ…かも。

画像引用元:Youtube