今年は2等



ふるさと小包ってのが当たりました



ふるさと小包2等



たくさんの中から好きなものを選んでもらうんですね





旦那





札幌ラーメンでいいって!





せっかく全国のうまいもんや名産があって


なんで地元のラーメンなんだか!!!





ま、いいけど。旦那に来た年賀状だったし。





切手シートは3枚あったよ


はがき7円のころから切手シート毎年とってある。


使うことなく終わるかもねー。





41円とか62円という時代もありましたが


はがきや封書代金も値上がりしますね


又端数がつくんですね。



あまり封書は送ることもなくなったので


80円からいくらになるか知らないけど



交通費も上がるし


値上げに慣れてしまいそうです



しょうがないよね・・・と 諦めながら生きていくしかないよねぇ






買いだめできるものは3月に。忘れないように^_^;