お隣の奥さん 60歳くらい


会うたびに太った太った言う(自分のことを)



太って気になるんだったら


「私の行ってるジムに一緒に行こうよ」って


誘っても まぁ言い訳。行かないための言い訳必死。





太って体重増えて


膝が痛いだの腰が痛いだの



「だから、行こう」




「でもね・・・」




くせもの「でもね」






前は娘とあそこのホテルの温泉付きのジムに行ってたの


ふたりだと5千なんぼだったけど娘がやめたら7千円くらいになるからやめたの




カーブ○はダメだよ


週に3回でいいって言うんだよ毎日来るなって


筋肉付きすぎるからって。あんなことしてて筋肉なんかつかないわよね


(サーキットトレーニングの利点もわかってない)




ホリ○ーはさぁ 月曜から金曜までで5千なんぼなんだけど


ハードでさぁ、人も多くて・・・・・



あのスーパーの裏にも出来てて


なんか寝っころがってマシンの上に乗って揉まれるやつとかあって


あれもねぇー




この人、この近くのジムみんな見学してるのか・・・・・・・


そしてその度に「やらない理由」見つけてるんだな




本当はやりたくないんだな





しまいには 「 家でマシン買って(開いたり閉じたりする奴)毎日するかな。」





ですって。




それができれば体重増えてないのよ、奥様。









何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中
本文はここから



ジムを休む前の日の 木曜日です。


楽しみなドラマ グッドワイフも10月から木曜日に始まるし♪