息子じゃないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


息子より若い石川遼クンの話。



婚約。いいんじゃない?


付き合っていていずれ結婚するんだったら


マスコミに騒がれないように


正式に嫁さん候補にしましたってことだよね。




スポーツ選手に限っては


若くして結婚してもいいと思うんだよね


管理・・栄養とか・・・健康とか・・・・生活


どっちもハタチじゃ おままごと的かもしれないけど


メンタル面で助かるんじゃないかなぁ



若い、かわいいと思っていたスポーツ選手(野球)が


ヨメさんもらう年齢になったんだな


斎藤祐樹はどんな人と結婚するのかな。


アナウンサーなのか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私も孫が生まれた時に


公園デビューできるように頑張って若がえろ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ← 必要ないし