母性本能強い? ブログネタ:母性本能強い? 参加中
本文はここから



私じゃなくダンナ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


小姑のようにこうるさい。細かい。





私に言っても機嫌悪くなったり言うこと聞かなかったりで


言わなくなったけど


義母にはきつい口調で言う。



義母が左手首骨折したので


3日に一回でシャワーのお手伝いに行ってる


私が背中をこすってあげる


お母さんだって息子に裸見られたくないだろうしね


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ダンナはお風呂がきたないだの


雑巾がぬるぬるしてるだの


台所のざるがきたないから買い変えろだの


ふきんも、もうこれは捨てろだの


いちいち説教爺だ。



左手が使えないから


雑巾も絞れない


だから漂白剤に漬けこんでるんだと笑う母に


いいからこれはもう捨てなさい。



小姑のように流し台磨いてみたり


ほんと・・・私から見てても ウザイ




ほっとけばいいじゃん



って、前に言ったら


言われる相手がいるからと思ってでもかたずけないとだめだ


怒られる相手がいないとだめになるから


あえてうるさく言うんだ


言わなくなったらだらしない生活になる



って。




私の息子だったらいやだー。


うるさいからくんなって言う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




小姑か。




気になるなら黙ってやってやればいいのに


小言言いながら怒るのって


ナニサマ?って思うけどそこは親子


お母さん(義母)も笑って聞き流してる




だから毎回同じことで怒られる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





鍵を持っていて実家には自由に出入りしてるダンナ


後で電話かけて「どこ行ってたのよ」とか


お前の女か!って。



あそこのほこりが・・・とか


電話でもこごと



あーやだやだ・・・・・ほんとやだ・・・・文句たれ爺。