お花見の予定ある? ブログネタ:お花見の予定ある? 参加中
本文はここから



ここを見に行く





だって、しょうがないじゃない。


函館五稜郭の桜





私は満開の声を聞いてから行けばいいと思うんだけど


ダンナ 前もって計画したいらしい


自分では何もしないくせに・・・。





前もって予約したら天気が悪くても


桜が散っていてもその日に行くしかないのにね


函館位きっと探せばどこだって泊まれるっちゅーに。



そして、2泊するんだと。



その予約も私なんだろうな・・・・やっぱり。




文句言いながらも私はするんだろうな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





五稜郭の桜満開予想の1週間後に行く予定です


こうなったら、寒い春で開花が遅れるのを祈るだけですね



私たちは「持ってる」でしょうか。


5月の中旬にわかります






だって、しょうがないじゃない。


3月28日現在の五稜郭・・・・・