持っている服で一番多い色は? ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中
本文はここから

グレーとかチャコールグレーとか黒

地味だな。



ユニクロの下着(スポーツブラとか)も黒だ。


スタイルアップインナーも黒で二セットある



スタイルアップインナーのパンツも

おしりのラインがきれいでハイウエストで

浮輪を隠してくれる優れもの




だけど私はこれを覚えた






最近カーヴィラーデビューしたんだけど

そのちょっと前にこのインナーボトムを酔った勢いで通販で買った

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これも黒。ガードルタイプの方ね。



これ、なかなかいいよー。

うん。



浮輪が出ない。

へそまでしかないんだけど

ベルト部分がゆるく太いので締めつけ感がなく

あまったお肉が浮輪になったりしないの


言葉では言えないなぁ

買って履いてみて。



動きやすいし苦しくないよ



お尻を納めようと引っ張り過ぎると

縫い目がほつれたけど


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 縫ったよ。


ユニクロよりも体になじんでやっぱり樫木先生の力を感じますよ





丈の長いのも欲しいけど

はく機会がないんだな。

短いの2本買ったから大事にはくんだもーん