自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
本文はここから




だって、しょうがないじゃない。
カタツムリクリーム

スネイルクリーム

かたつむり粘液70%使用!

生きた韓国産のカタツムリ粘液がいきいきとした

肌のリペアを実現する高栄養再生クリームとなります。

柔らかいテクスチャーで優れた吸収性をもち、滑らかな肌へと整えてくれます。ってさ。



ジムの飲み仲間で ちょいちょい韓国へ遊びに行く人がいて

今回もスロットで勝ったからって行った人に


「カタツムリクリーム!お金払うから買ってきて!」

と、お使いを頼む。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




買ってきてくれましたよ。

2400円でいいよって♪


なんかいいらしいじゃないですか。



もう「なんかいい」だけで充分で


とりあえず使ってみたい・・・・




いろんなサイトを見たら

今まではクリームとアイクリームのセットだったのが

9月にリニューアルしてクリームと ローション+乳液 がセット




通販より安くゲット


ますます・・・・妖怪・・・・じゃなく

いい女に・・・





:*:・( ̄∀ ̄)・:*: