年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中
本文はここから



床に手をついて柔軟体操をして

昔は床に手がつかない硬い体だったけど

今は着くのよね

でも、すっと起き上がる・・・と



めまいがするーーーーーーーーあせる




これ老化。





握力がなくなってきて

お菓子の袋とか開けられずハサミ使用が多くなる



なにげにすぐむせる・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

喉詰まりの老人の気持ちがわかる年頃に・・・・・



知らない人に話かけるのが平気になる



下着のパンツがでかい。← でも最近はボクサータイプ♪でかいのは卒業。






毎年誕生日が過ぎたら

いくつだったかわからなくなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごまかすとかじゃなくて  38歳から39歳になった時に

あれ。。。今年38だったかな・・・あ・・・39か・・・って

そう言うこと。

あぁ、39じゃないけどね。





最近の歌手名と歌のタイトル どっちがどっちかわからない



ピンクレディと山本リンダの歌には反応する





確実に毎年老化してるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こまったもんだ。