昨年に続き今年もが~まるちょばのライブ見てきました

初めて見る息子と彼女も連れて。


このYOUTUBEのようなパフォーマンスばかりでなく

客席から素人さん二人を舞台に上げて

寸劇をさせて笑いをとったり

ドラマ仕立ての もちろんサイレントパントマイム劇


一言も話をしないというのは

見てる側の想像力の素に成り立って行く

そして涙・・・みたいな。


本物を見るに限ります

「思い出せば思い出すほどが~まるちょば面白いわ」と息子

来年も行っちゃおうかな。



ライブが終わった後は

すすきのの彼女がバイトしている居酒屋で

贅沢にカニだのウニだの牡蠣だの

たくさん食べてたくさん飲みましたとさ。


ごちそうさまー。って私が払ったけど。


カニと牡蠣はもう 彼女が食べたいからとメールで頼んでいました

息子が俺らの分ってお金出しましたが

お母さん断りました。おごっちゃる!


4人で15000円

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 道外からの旅行者か。


店長さんのサービスの刺身の盛り合わせも豪華で美味かったー


息子がいつも運転手で飲まないので

こうしてみんなで飲むのは初めてで

親的にはうれしかったですねー。ペタしてね