友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) ブログネタ:友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) 参加中
本文はここから



私は昔からあだ名はなかった

名前にちゃんをつけて

高校の時は同じ名前がクラスに4人もいてあせる

やまだはなこ なら やまはな

はなだはなこ なら はなはな


みたいに苗字と名前二文字ずつで呼ばれていた。



特徴のない子供でしたからあだ名もないんですね。





さて、ジムでの人間ウォッチングが好きな私は

自分の中で知らない人の特徴を自分なりに見つけて覚えている

自分なりのイメージなので

飲んでいて「ほら、あのリズム感ちょっとずれてるお尻の大きい人いるじゃん?」って

話題になると 案外みんな「あーいるいるーあの髪ここで縛ってる人でしょー?」となる




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: みんなそれぞれ特徴のある人は見てしまうものだ


髪が赤い人・・・

大汗かいてシャワー室から出てきても化粧が落ちない人

毎日いる人(男の人で職業はなんだろう?と謎)40代

あのレッスンであの動きの弱い人

背が高い人

重いもの持つときすごく変な顔になるおじさん

派手なおばさん

地味なおじさん

なよっとした兄ちゃん

ぶすっとした姉ちゃん

あのイントラの追っかけの子

誰にでも話しかけるおじさん

マッチョのコーナーのいやらしいおじさん


とか、飲んでると各自からいろんな表現が出る

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私は他の人からどう表現されているのか・・・・

「ほらあのボンレスみたいな腹の人」と呼ばれないように

カーヴィーダンス (くびれ隊結成) がんばるぞー。