富士山登ってみたい? ブログネタ:富士山登ってみたい? 参加中
本文はここから


富士山は遠くから全体を見るための山です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本の象徴ですね。

あの形が。


だから登ってみたいとは思わないんだなー

でも近くに行って大きさを確認したい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:歩数で。

でなくて、目でね。




で、秋の旅行が決まりました。



九州で落ち着きました。







これで行ってきます。



添乗員がついて あほらーっと連れて歩かれてればいい旅です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こりゃ、願ったりかなったり。



10月最後の方の気温ってどんなんんかな?

秋だけど25度とかあるのかな?

今の札幌よりも暑いな・・・・


5日間の旅なんて 修学旅行でもなかったな。


旅慣れてないから なんか失敗しそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも、準備から楽しもうと思います。

九州土産って 何が有名なんでしょう・・・

送るにも離れ島(九州)から離れ島(札幌)で送料かかりそうだねー。


お金・・・かかるね叫び