タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中
本文はここから



タバコに限らず税金が上がっても食べるものは食べる

飲むのは飲む

吸うのは吸うんだよ

いくらでも。結局それなりに。



息子が辞めてくれればいいと思うので

1000円になってもよし!許す!




息子の部屋にやっとテレビを買った

某電気屋のイベントで37インチでHDD内蔵テレビを64800円で。

室内アンテナも買わないと2階にはテレビ端子?っての がない


電気屋で見てみたら室内アンテナは1万円ちょいのが安心そうだ

でも、ダンナ


階下から分配機で配線を分けてコードを引っ張って

直接電波とった方が移りがいいから・・・と

そっちを考えてる


ただ、電気系統苦手の不器用野郎が

大丈夫なんですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それも、サプライズとか言って息子が仕事でいない日に

ガサゴソガサゴソ初めて

何とかテレビ繋いで できました

コード他必要器具で6000円くらいでした

安くはなったな。




これで、2階でも番組録画できるーーーー♪

息子にテレビ終了されなくていいぞー

なるべくあいつらは自分の部屋に閉じ込めておきたい

タバコ臭いし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




帰ってきて見た息子

「おー!買ってくれたんだー!これはいいー!すげぇー!」と

型どおりに喜んでいました


翌日彼女が来て「息子の部屋行ってごらん」って2階へ行かせた

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

反応なし 気づいてないな

「テレビだよ」って教えた途端

「ええーーー!すげぇ!でっかい!いいなぁぁぁずるーい!」


ずるい・・・て。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



狭い部屋だから37型は 充分です。でかいくらい。

テレビはあってもパソコンが息子の部屋にはないので

結局夜中起きてるときは居間でPCでアニメとか見てて

結局タバコ臭い・・・・あせる