何歳の夏が1番楽しかった? ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中
本文はここから



そりゃ 桜田淳子でしょ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

質問の答えじゃない?



歌ですよ。答えは歌。




♪ 特別~に~愛して~よ~ 17の夏だから~ ♪


17の夏



高校生だった

野球部が全道大会進出で

女子が多い私の高校は女子だけで即席の応援団を作って

声を張り上げて応援した。



相手の高校は今も強豪の東海大四校


こっちは地方の田舎の学校

女子が鉢巻して フレーーーーーーーーーフレーーーーーーーーって

応援してるのを わざわざ四校の生徒(男子)が見に来た:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そこから交流ができて 遊びに来たり

付き合う人が出てきたり

青春だったな。


私はと言うと・・・

野球部のピッチャーと付き合うことになった

男子が少なかったので彼は人気があった

後輩なんかがキャーキャー言う


私たちは交換日記をしたり

電話で話したり

「下の名前で呼んでいいか?」とか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うぶ~~~



でも半年も付き合ってないかな

すぐに終わっちゃったね

「変しい変しい○○ちゃんへ」って交換日記に書くような人


恋しい を 変しい って 本当に間違う人いるんだ・・・・・と笑った。



一七の夏

桜田淳子 中三トリオ


同じ年だ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: